パリ祭~円頓寺商店街~

2016/11/25

こんにちは(´▽`)広報担当の鈴木はなですッ!先日、名古屋市西区にある円頓寺商店街にて行われていた、パリ祭に行ってきました~

路上でアコーディオンのパフォーマンスがあったり、パリっぽいポスターが貼られていたりして、完全に気分はパリ!でした(*^^*)

おしゃれな雑貨屋さんも多くて、見ているだけでも楽しかったです☆雑貨は好きなので1日見ていられます(笑)

O6G9EED3.jpg

GZEKZY04.jpg

お昼ご飯は少し歩いてカフェドリオンさんに行きました!500円でパスタに野菜のソースがいっぱいかかった美味しいご飯を頂きました☆(まさかの写真を撮るのを忘れました...)いつものランチもすごく美味しいのですが、外で食べるご飯は格別でした!

可愛いものをたくさん見て、美味しいご飯も食べて、すっごく充実したお休みでした(・・*)もうすぐ12月になるので、今度はイルミネーションを見に行きたいな~と思ってます♪オススメの場所があれば教えてください∩`・◇・)!

« ブログ記事一覧に戻る