ディズニーに行ってきました

2016/11/14

こんにちは(*^ω^*)
広報担当の鈴木はなですッ!

先日、始まったばかりのディズニーのクリスマスイベントに行ってきました~☆

詳細が気になる方はこちらから見てみてください

【公式ページ】ディズニーはこちら


私はディズニーシーに行ってきたのですが、タワーオブテラーの前にある、大きなツリーがとっても綺麗でしたよ♪
あと、ケープコッドにあるダッフィーのツリーも可愛かったですッ!その他にも、園内のいろいろな所がクリスマス仕様になっていて、見ているだけで幸せな気分になれました☆いつもよりもイルミネーションがキレイだったように思います(ノ´▽`)ノ

JFS81RFT.jpg

15055686_1774853292731498_1926820326406694367_n.jpg

平日だったので、それほど混雑していなくて、ゆっくりと園内を見ることが出来ました(・・*)

ニモのアトラクションのところも、着々と準備は進んでいるようでした♪ドリーとハンク!

HTY0K2QU.jpg

ですが、当日はあいにくの天気でショーがあまり見れませんでした...なので、ぜひもう一度行きたいと思っています!(笑)

みなさんはクリスマスの予定、決まりましたか?

« ブログ記事一覧に戻る