クリスマスまであと1カ月

2016/11/22

こんにちは!広報担当の鈴木はなです(ノ´▽`)ノ

クリスマスまであと1カ月とちょっとになりましたね☆みなさんは、クリスマスの予定、決まりましたか? 今年は土日がクリスマスっていう、ステキなカレンダーですよね!(お仕事の方、すみません...(ノ△・。)) 今からワクワクしちゃいますね~

ニッコーでも、採用本部の飾りつけをしました☆リースを飾ったり、トナカイやクリスマスツリーの置物を飾ったり♪

15078693_1778113372405490_5446001287431013820_n.jpg

15073393_1778113422405485_2618296136695201502_n.jpg

クリスマス気分を味わいたくなったら、ぜひニッコーに来てください(笑) 温かいコーヒーや、お茶もご用意してお待ちしております!

« ブログ記事一覧に戻る