チャットの使い方を教えて

2016/10/26

「チャットってすぐに返さないといけないんでしょ?」「間違って入力しそうで不安...」初めてのことだと、誰でも分からなかったり、不安だったりしますよね。今日は、そんな不安を取り除けるよう、 右下に出ている「チャット」についてご案内します☆チャットでできることは、大きく分けて2つあります。①お仕事のご応募と②お仕事に関する質問です。一つずつご案内します!

①お仕事のご応募について

・まずは、お仕事のご応募についてご案内します。【チャット受付中!】と書いてあるところを一度押していただくと、こんな画面になります。

チャット①.png

・次に一番上の「応募希望」のボタンを押していただくと、こんな画面が出てきます。

チャット②.png

情報の入力が終わると、担当者から返信がありますので、ご希望のお仕事や勤務地などを伝えてください。あなたのご希望に応じてお仕事のご紹介を致します。待機している担当者は、毎日チャットをしておりますので、返信のスピードが早いと感じるかもしれませんが、焦らずゆっくり入力して頂ければと思います。

②お仕事に関する質問について

最初から個人情報を入力するのって少し抵抗がありませんか?そんな時にはチャットで、お仕事に関する質問をしてみてください。匿名のままで担当者とやりとりができます。「寮に入ってすぐに働きたい!」「働きたい仕事が決められない...」などなど、どんな些細なことでもすぐにお返事します!やり方は【チャット受付中!】と書いてあるところを押して頂き、一番下の「チャットで質問」のボタンを押してください。押していただくと、このような画面になります。

チャット③.png

この後、担当者からお返事させていただきますので、質問の内容をご入力頂ければと思います。文章を間違って打ってしまっても、間違いを指摘することはないので、再度ゆっくりと質問内容を入力して頂ければと思います。ここまで読んで頂いてありがとうございました!「文章を打つのが面倒...」「すぐに話がしたい...」そんな方はフリーダイヤル(0120-022-099)までご連絡ください☆あなたからのお問い合わせをお待ちしております。

« お知らせ一覧に戻る