新年号は『令和(れいわ)』に決定(*'▽')!

2019/04/01

こんにちは!広報担当の吉村です♪

新年号発表されましたね~!年号名は、『令和(れいわ)』。万葉集「時に初春の令月、気淑く風和ぐ」の部分からの引用だそうです♪

意味は『何事を始めるにも良い月』。なんだか、これからぱぁーっと明るくなるような、物事がうまくいきそうな、素敵な言葉だなぁと思いました(^^)/

さてさて、3月もたくさんの方が入社してくれました!

スタッフ

みなさん良いお顔していますね♪(赤ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!)

平成も今月で終わってしまいますが、お仕事を探している方は平成のうちに見つけちゃいましょう!当社はスピードに自信があります♪

やりたいお仕事が見つからない方は、まずはお気軽にお悩み相談からどうぞ(^^)/

お電話だけでなくweb、LINE、匿名チャットで受付しています!あなたからのご応募お待ちしております♪

\こちらもご覧ください!『4月入社工場ランキング』/

TOP7_950x300.jpg

« ブログ記事一覧に戻る